ブログ

四柱推命占い付きランチ会 開催!

四柱推命ランチ

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

以前、ご案内した四柱推命占い付きランチ会を開催しました。

 

以前のご案内を見られていない方はこちらをどうぞ。

 

今回は男性4名、女性3名の参加でした。

 

盛り上がり過ぎて写真を取り損なってしまいました・・・

 

 

最初は自己紹介。

 

みなさん緊張しながら自己紹介しながら、他の参加者の自己紹介を聞きつつお互いの距離を縮めていきました。

 

今回は同じ都道府県出身の方もいて地元ネタで盛り上がっていました。

 

自己紹介で距離感が縮まるとその後の雰囲気も和んで会話もしやすくなるので、自己紹介は積極的にいきましょう。

 

 

次にみんなが仲良くなれるゲームをしました。

 

「今までやったことなかったので楽しかった」「すごいテンションが上がって良かった」とのご意見も頂けて良かったです。

 

ポイントは距離感です。

 

ランチ会が始まったばっかりで緊張している中でやることで緊張もほぐれ仲良くなれます。

 

そして、目の前の方や他の参加者に興味を持つことで色々な部分が見えてきて距離感が縮まっていきます。

 

どんなゲームか気になる方は直接お尋ねください(^_^)

 

なかなか他ではやってないこともどんどん取り入れいていきますので、楽しみにしていてください。

 

 

そしてお待ちかねの占いタイム。

 

個人個人に鑑定書を渡した上で、鑑定書の見方を占い師の先生よりご教授いただきました。

 

生まれながらに持っているエネルギーや特性を見てもらったり、どんな人や事柄との相性が良いかも出していただきました。

 

もちろん他の参加者との相性も見ていただけたので、もしかしたらこのあと何かがあるかもしれません。

 

 

今回は普段なかなか見れないようなかなりパワーを持っている方や稀に見るくらい相性の良い方がたくさんいてみなさん大満足しておられました。

 

 

 

そしてやはりみなさん、恋愛のことや結婚のことが気になるようで個別で相談されていました。

 

生まれ持っているパワーや今の運気の流れなどを知ることで、今後の行動や意識の持ち方が変わるので一度見てもらうのもおすすめです。

 

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のこと、プライベートのこと、仕事のこと、気になる事があれば何でもご相談ください。

DATE :2016/09/19

イベントのお知らせ

カップリング

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

以前、ご紹介させていただきました、四柱推命の占いをやられている方と開催するイベントの詳細がでましたので、ご案内いたします。

 

以前のブログを見られていない方はこちらからどうぞ

 

イベントの詳細です。

 

「第1回四柱推命占い付きランチ会」

 

四柱推命占いを使って、自分自身のことや参加者との相性を見れるランチ会です(*^_^*)

 

この会では四柱推命占いを使って、鑑定士より自分自身のことや他の参加者のとの相性を占ってもらえます。

 

事前に占いをして、資料(鑑定書)を用意しておきます。 必要事項は下記フォーマットでご記入するだけで大丈夫。

 

もちろん、当日は生年月日の表示(開示)はありません。

 

会場は完全個室で、人数も4対4なので相性が良い方がいても話せないなんてこともありません。

 

ゆったりとランチを食べながら、楽しいひと時を過ごしましょう!

 

日程:9月18日(日)12:00~14:30

 

参加人数:男性4名、女性4名

 

参加制限:独身の30代、40代

 

フード サラダ、パスタなどのコース料理+コーヒー、紅茶

 

【会場】

コモンカフェ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185960/

 

【住所】

東京都新宿区歌舞伎町1-20-2 アパホテル新宿歌舞伎町タワー 2F

 

【電話】

03-6205-5846

 

【参加費(食事、ドリンク、占い料込み)】

4,000円

 

下記フォーマットよりお申込みください。

 

男性申し込み https://ssl.form-mailer.jp/fms/c729e831461458

 

女性申し込み https://ssl.form-mailer.jp/fms/e2f9dadf461809

DATE :2016/08/29

唐揚げ×出会い

から揚げ

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

7月も半ばに差し掛かり、暑い日が続いております。

 

そんな中熱い熱いイベントのご紹介です。

 

なんと唐揚げを食べながら仲良くなる「唐コン」です。

 

唐揚げ好きにはたまりませんね(笑)

 

好きな食事をしながら、出会いもある個人的にはぜひとも参加してみたいイベントです(^_^)

 

開催は8月29日ですが、人数限定なので、お申し込みはお早めに。

 

詳細はこちらです。

 

↓↓↓

 

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000007903.html

 

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことでも気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE :2016/07/12

料理合コン

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

先日、ご案内した料理合コンを開催しました。

 

先日のブログはこちら

 

キャンセルが出てしましましたが、今回は男性2名、女性2名に参加いただき

 

みんなで協力してソーセージを作りました。

 

IMG_1299 IMG_1297

 

作業するのがきっかけで自然な会話も生まれてました。

 

2人で料理ができると、楽しいですよね(^_^)

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE :2016/05/22

イベントのお知らせ!

ソーセージ

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

先日、料理教室をされている先生のと打ち合わせを行い、

 

5月21日に料理合コンをすることになりました(^_^)

 

 

今回の内容は「みんなで作る手作りソーセージ」です。

 

日時:5月21日(土) 18:00~21:00

 

会場:日比谷線茅場町駅徒歩2分(参加者にのみ詳しい住所はお伝えします)

 

参加費:男性6500円、女性5500円

 

参加人数:男性3名、女性3名

 

 

作業をしながらなので、仲良くなるきっかけもたくさんあります。

 

料理を普段やらない人も先生がいるので大丈夫です(笑)

 

ご興味ある方はぜひ、料理を楽しみながら出会いの場に参加してみましょう。

 

お申し込みはこちらから

DATE :2016/05/13

GWに向けて!

 

カウンセリング

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

もうすぐGWに入り、長期休暇を取られる方や帰省される方も多いのではないでしょうか。

 

帰省するとご両親から縁談の話しもあるのではないでしょうか!?

 

 

GWも含め、今後婚活を進めていきたい

 

結婚相談所に興味はあるけれど、敷居が高そう

 

と思っている方向けに、無料カウンセリングを行います。

 

 

スケジュール

5月1日(日) 12:00~(90分)

5月3日(火) 13:00~(90分)

5月4日(水) 12:00~(90分)

5月5日(木) 19:00~(90分)

 

詳しい場所は希望者の方に直接ご連絡いたします。

 

お申し込みはこちら

クリック

 

もちろんその他の相談でも大丈夫です。

 

ぶっちゃけトーク大歓迎ですので、いっぱい話してすっきりしたい方もお待ちしております。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE :2016/04/27

大自然!!

高尾山

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

先日、会員様同士の交流&リフレッシュをかねて高尾山に行ってきました(^o^)

 

 

登り始めはあまり天候が良くなかったですが、山頂に向かうにつれてだんだんと良くなり

 

山頂に着いた時はすっかりと晴れてました。

 

 

普段の対面なかなか出ないようなプライベートな一面も見れてとても良かったです。

 

 

これを気にまた新たな気持ちで婚活に取り組んでいければいいなと思いました。

 

時には非日常の世界で気分転換もおすすめです!

 

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE :2016/04/25

少人数のお見合いパーティー!

乾杯

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

先日、少人数のお見合いパーティを開催しました。

 

今回は男性3名、女性3名の合計6名での開催でした。

 

 

少人数ということもあり、全員で話せる共通の話題もたくさんあり会話も盛り上がっていました。

 

 

特に趣味の話しではたまたま、皆さんが旅行好きということもあり

 

おすすめの国や行先などの話しが絶えない雰囲気でした。

 

 

少人数だとみんなんで同じ話題を共有できるので、一体感も生まれますし

 

後日お会いした時も話が合うので会話のきっかけにもなります。

 

 

と、いうことで、大人数のパーティーもいいですが、少人数のパーティーもこれからどんどん開催していきます。

 

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE :2016/04/22

お見合い・婚活パーティー

春

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

昨日、お見合い・婚活パーティーを行いました。

 

今回は男性5名、女性6名の参加でアットホームな雰囲気の中で行われました。

 

下記はお見合いパーティーに参加された方からの感想です。

 

・幹事様が間に入ってくれて、会話のきっかけ作りをしてくれたので、初対面でもいろいろ話ができて満足しました。

 

・今回は主催者の中に占いをやっている方がいて、相性占いをしてくれて、意外な方と相性が良かったですが、意気投合できて良かったです。

 

お見合いに比べて、お二人でお話しする時間は短めですが、その中でお互いに良い部分も見れてよかったかと思います。

 

こうした機会も活用していただいて、参加される会員の方にさらに良いご縁が巡ってくるように当相談所でも最大限サポートさせていただきます。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで迷うことがあれば何でもご相談ください。

DATE :2016/03/20

季節の変わり目に・・・

季節

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

最近20℃近くまで暖かくなったり、急に一桁になったりと寒暖の差が激しい今日この頃です。

 

そんな時期に体調を崩されているかもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私はというと・・・

 

特に体調も崩さず元気にやっております(^_^)

 

 

そんな話はさておき

 

私自身は他の相談所の会員様も含め婚活中の方にお話を聞く機会が多いですが、そんな中でお見合い以外で出会う場となると「婚活パーティー」だけだとお互い良く知れないまま終わってしまって2回目につながらないというお言葉をよく耳にします。

 

私も婚活パーティーは何回か参加したことはありますが、その通りで短時間で自分のことを知ってもらいつつ、相手のことを理解するのは難しいものです。

 

またそこから2回目のデートとなるとハードルはさらに上がります。

 

 

 

そこで婚活パーティー以外で交流しながら、婚活を進められるようなイベントを開催したいと思います。

 

例えば、料理やハイキング、皇居ランやサッカー観戦、日本酒会やワイン会など何かをやりながら、共通のテーマを作りながらの交流の場なので仲良くなるきっかけや共通の話題作りに困ることもないですし、得意なジャンルであれば話もしやすいと思います。

 

できれば参加型で開催したいと思っておりますので、ご興味あるイベントや企画があればご連絡ください。

 

ご連絡はこちらまでお願いいたします。

 

↓↓↓

 

info@bonmariage2013.jp

 

採用された方には特典をご用意させていただきます。

 

 

当相談所は会員様とに二人三脚で婚活をサポートさせていただいておりますので、どんな些細なことでも構わないのでご連絡お待ちしております。

DATE :2016/03/12

1 / 212

pagetop