ブログ

4月に入り。

4月

 

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

1年の1/4が過ぎて、本日から4月に入りました。

 

転勤や転職された方も多く心機一転新たなスタートを切られる方も多いかと思います。

 

しっかりとしたゴールが見えていると、スタートダッシュもしっかり切れると思います。

 

年末の目標、半年後の目標、3ヶ月後の目標、に対してしっかりと計画立てしてスタートしていきましょう。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで迷うことがあれば何でもご相談ください。

DATE :2016/04/01

3月に入り。

Blooming Cherry Blossoms

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

今日から3月に入りました。

 

2か月振り返ってみていかがだったでしょうか?

 

1年のうちの1/6が経ちました。

 

1/6も経ったと捉えるか、まだ1/6しか経っていないと捉えるか!!

 

1/6という数字は事実ですが、捉え方は無数にあります。

 

今の状態をしっかり把握し、この先どう進んでいくのか、計画立てすることが重要です。

 

年末・年始にはみなさん計画立てをしっかりしますが、2か月経った現在どのくらい進んでいるのか、年末までに達成するにはどう軌道修正した方が良いのかしっかりと確認してみましょう。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで迷うことがあれば何でもご相談ください。

DATE :2016/03/01

ハーフマラソン完走!!

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

本日、多摩川ハーフマラソンに参加し、無事完走してきました。

 

IMG_0979

 

男性、女性問わず、またカップで参加されている方もたくさんいらっしゃいました。

 

性別、年齢問わずできるので、共通の趣味としてやるのもおすすめかと思います。

 

さて走ってみると、途中で苦しくなってきたり、足が痛くなってきて、歩いたり立ち止まったりしようと思いましたが、自分の中で目標タイムもあったので頑張って走り切りました。

 

ゴール(走る距離)が見えていて、目標タイムが設定されていると頑張りやすいですよね。

 

婚活も同じように、結婚というゴールは見えています、あとはどのくらいの時間(年齢なのか婚活期間なのか)をかけるかでどのくらい頑張るかが見えてきます。

 

1年かけれる人、3年かけれる人、5年かけれる人、人によって負荷は変わってくると思います。

 

でもゴールすると決めているなら、目の前に困難が出てきても、立ち止まずらに前に進んでみてください。

 

悩んでいることがあれば少しでも背中を押せるようにしますので、ご相談ください。

DATE :2016/02/27

2月に入り・・・

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

早いもので今年も1カ月が過ぎ、今日から2月に入りました!!

1月を振り返ってみていかがだったでしょうか?

計画通りに動けていた方、動けていなかった方といらっしゃると思います。

動けていた方はその調子でどんどんゴールに向かっていきましょう(^_^)

動けていなかった方はしっかりと原因を見つけて起動修正していきましょう!

毎日の小さな一歩の積み重ねが結婚という大きな結果につながりますので頑張っていきましょう。

ボンマリアージュは会員様と二人三脚で歩んでいく、結婚相談所なので何かあればいつでもご相談ください。

DATE :2016/02/01

久々の再会!!

おはようございます。

 

みなさま3連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

 

私は3連休最終日の昨日、久々に高校の同級生と再会してきました。

 

結婚して、娘さんがいるという話は聞いておりましたが、それ以外の情報は全然なく期待と不安を胸に会いに行きました。

 

再会してみると彼女自身は以前と全く変わっておらず楽しい時間を過ごせました。

 

旦那さんが10個上も年上という年の差婚だったので、なれそめなんかも聞いちゃいました(^_^)

 

お互いバツイチ同士でしたが、紹介で知り合い、すぐに意気投合して付き合うことに、一時期地元に帰ることがありましたが、その期間は遠距離恋愛でつなっがていたそうです。

 

やっぱり信頼できる人からの紹介で結婚に向けて意識の高い人同士だと、結婚に向けてのスピードが速いなと感じました。

 

ボンマリアージュでも会員様との信頼関係はとても大事にしてますし、結婚相談所に登録している結婚に向けて意識の高い方を紹介することで会員様の求める結果に早くたどり着くお手伝いができるかと思っております。

 

結婚相談所がどんなものか気になる方もいると思うので、ぜひ一度無料カウンセリングをおすすめします(聞いたからと言って必ず入会しないといけないわけではありませんのでご安心ください)。

DATE :2015/10/13

2015年☆

あけましておめでとうございます。

 

2015年もたくさんの婚活・結婚をサポートしていきましのでよろしくお願いいたします。

 

そして本日は初詣に行き良縁祈願をして参りました。

 

恒例のおみくじは小吉でした。まさに今の自分を表しているかのようでした。

 

大きい縁や結果をすぐに求めるのではなく、小さいこと些細なことを積み重ねて大き結果に結びつけていこうと思う年初めになりました。

 

会員の方の些細な悩みや相談事もしっかり受け止めて最高のゴールに二人三脚でたどり着けるよう本年も頑張っていますので何卒よろしくお願いいたします。

DATE :2015/01/02

環境(^_^)

こんちには。

 

ボンマリアージュです。

 

お問い合わせを頂いて初めて面談される方が、よくこんな話をされます。

 

「今の環境だと会社と家の往復だけで出会が全然なくて」「周りの友達がみんな結婚してしまい飲み会も減って出会いを探すが難しくて」です。

 

人は今いる環境によって行動や考え方って変わってくるものです。

 

例えば高校野球で甲子園優勝を目指している野球部でプレーするのか、予選の1回戦勝利を目指してプレーするかよって練習量や意識も変わってきます。

 

婚活するにもどんな環境にいるかはとても大事です。

 

結婚相談所みたいに周りが結婚に向けて頑張っていてお見合いする相手も結婚を考えながらお会いする環境か、仲よくできる友達が欲しくてそのうちいい人がいれば結婚してもいいかなくらいに考えている環境では結果も変わってきます。

 

環境を変えることはすごくエネルギーがいるので躊躇するのはあたりますが、その先のことを考えて今のまま行くのか、そこで変えるのか、今はわかりませんが1年後、3年後、5年後に結果はついてきます。

 

もし少しでも今の環境を変えて、結婚に前向きに行動したいと考えているなら変わるために一緒に一歩踏み出してみませんか。

DATE :2014/09/06

8月(^_^)

こんばんは。

ボンマリアージュです。

本日から8月に突入しました。

最近暑い日が続いていますが体調管理は大丈夫でしょうか。

婚活にお見合いにさらに熱を入れて、一緒に熱い夏にしていきましょう。

当相談所は会員様と二人三脚で共に頑張っていきますので、どんな些細なことでも気兼ねなくご相談ください(^_-)-☆

DATE :2014/08/01

雑誌掲載!!

こんにちは。ボンマリアージュよりお知らせです。

5月28日発売のCLASSYという雑誌の特集ページにボンマリアージュが掲載されることになりました\(^o^)/

写真も載っていてより当相談所がわかる内容になっておりますので、よかったらご覧になってください。

掲載に至った経緯も人と人との縁だったので掲載させていただくこととなりました。

これからも縁を大事にしてよりサポートにも力を入れてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

DATE :2014/05/26

5月\(^o^)/

おはようございます。

ボンマリージュです。

5月に入り、約2週間になりました。連休がありゆっくりとされた方、お仕事が忙しかった方といたかと思われます。

そんな中、天気がいい日も続きデートするにも、婚活するにも良い季節になってきました(^o^)

今日の一歩が、未来の幸せに続く一歩になります。

考えている方、迷っている方、まずは相談だけでも構いませんので一緒に一歩踏み出してみませんか。

DATE :2014/05/16

1 / 212

pagetop