ブログ

成婚のお知らせ!

成婚

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

うちの会員様ではないですが、もともとの友人で色々な方を紹介していた方から

 

「入籍しました!!」

 

と連絡がありました。

 

 

その方は30代後半の女性で、医療関係の仕事をしていたので、

 

仕事が忙しくなかなか出会いがないという時に、私と出会いました。

 

 

その後、タイミングが合いそうな時に、紹介できる方を色々紹介させていただきました。

 

そうして、色々な人に出会う中で運命の人とと出会て、結婚まで至りました。

 

こうやって嬉しい報告をもらうと自分自身も嬉しくなります。

 

これからもたくさんご縁を繋いでいきたいと思います(^_-)-☆

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE :2016/05/14

間違えた結果!

間違え

 

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

最近、成婚や婚約やカップル誕生など嬉しい話がどんどん浮上しています!

 

季節の移り変わりで、春がやってきてますね(^_^)

 

先日開催した「お見合い・婚活パーティー」参加の男性の方からもカップル誕生の報告を受けました。

 

パーティーの様子はこちらから

 

 

しかも・・・

 

パーティーの後にその男性に話を聞いていたところ、今回カップルになった女性の第一印象はあまり良くなかったみたいで、可能性はなさそうでした。

 

どうしてうまくいったのかなと話を聞いていると

 

 

なんと・・・

 

メッセージを送ろうと思っていた人を間違ってしまったそうです。

 

そんな感じで再会して、今回は落ち着いてゆっくり話をしてみたら、とても良い方だったのでお付き合いがスタートしました。

 

これも何かのご縁で、このご縁が順調に進んでくことを期待しています。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで迷うことがあれば何でもご相談ください。

DATE :2016/03/24

pagetop