ブログ

占いは信じる?信じない?

四柱推命

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

先日、四柱推命の占いをやられている方とお会いしてきました。

 

生年月日から仕事のことやプライベートのこと、今後の運気などのお話をたくさん聞くことができました。

 

今までそこまで詳しく、占いのお話を聞く機会がなかったので、新鮮でした。

 

 

良い部分だけではなく、悪い部分(悪い運気や行動)まで教えてくれたので、全部を受け入れて行動を意識してみようと思います。

 

 

そんな占い師の方と今度、一緒にイベントを開催することになりました。

 

占いによる相性マッチング付きの婚活パーティーです。

 

生年月日から相性を見てくれ、ご希望の方には詳しい、占いもしてくれます。

 

もし婚期やどんなことをすれば運気が変わるのか気になる方は参加して、占ってもらってください。

 

もちろん相性マッチングもしておりますので、自分と相性の良いパートナー探しもできます。

 

「相性が何%ですか?」をきっかけに会話を始めることもできます。

 

 

詳細は追ってご案内いたしますが、ご興味ある方、こんな人がいたら参加したいです、などなど

 

ご希望があれば無料相談のその他からご連絡ください。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のこと、プライベートのこと、仕事のこと、気になる事があれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/08/19

一覧に戻る

pagetop