ブログ

結婚相談所とは!?②

相談

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

前回、「結婚相談所とは」と「どんな方が相談に来るか」ということを紹介させていただきました。

まだ読まれてな方はこちらをどうぞ。

 

そして今回は「入会するまでの流れ」をご紹介させていただきます。

 

☆無料相談☆

相談所のカウンセラーとの相性やどのようなサービズがあるのか、どんな流れで進めていくのかをご理解していただきます。

 

実はこの無料相談、すごく大事なものになります。

相談所のカウンセラーと相性が合わないと婚活がスムーズにいかないですし、サービスに納得していないと後からこんなはずではなかったということにもなりかねません。

当相談所ではできるだけ会員様の意向に沿ったお手伝いができるように色々お話をさせていただきます。

 

☆意思決定☆

無料相談を終えて、ご自身の状況やサービスに合うか考えていただきます。

もちろん相談をしたからと言って必ず申し込まないといけないわけではありません。

選んでいただければ、会員様と二人三脚でできるだけ早い結果が出るようにお手伝いさせていただきます。

 

今回はよく耳にするかもしれない無料相談がどんなものなのか紹介させていただきました。

 

もし話だけでも聞いてみたい、自分の話しをしてみたいという方がいらっしゃいましたらぜひ無料相談にお申込みください。

DATE : 2016/02/03

一覧に戻る

pagetop