ブログ

今日から9月☆

9月

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

今日から9月に入りました。

 

今年も2/3が過ぎ残り4カ月となりました。

 

 

最近は台風の影響で涼しい日が続いておりましたが、台風通過後また気温が上がってきました。

 

温度変化も大きく体調管理も難しいと思いますが、しっかりとしていきましょう。

 

そして体調管理と同じくらい、スケジュール管理が大事になってきます。

 

年内に良い人を見つけたいと思っているのであれば、できるできないは別にして、

 

マイスケジュールで、お見合いの日程や交際期間の予定なども立ててみましょう。

 

そうすることで、自然とやることが見えてきますし、イメージできれば迷いもなく行動できるようになりますので。

 

考えるだけでなくまずは行動に移していきましょう。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のこと、プライベートのこと、仕事のこと、気になる事があれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/09/01

一覧に戻る

pagetop