ブログ

考えすぎる前に・・・

考えすぎ

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

「色々と考えすぎちゃって全然行動できないんですよ」方がいらっしゃいました。

 

何も考えずに、行動だけするのは良くないですが、考えて何もできないのも良くありません。

 

正直、やったことないことに対して、自信を持って行動できることは少ないと思います。

 

例えば、

入ったことのないお店で食事をする

知らない土地に旅行に行く

初めてお見合いパーティーに参加する

などです。

 

行動する前にネットで調べたり、体験したことある人に話を聞いてみたり、と

準備はすると思いますが、結局行動するのは自分自身です。

 

もし普段から考えすぎて、最終的に行動できないことが多いのであれば、思い切ってまず行動して、そこから学んで次に活かしてみましょう。

 

行動すれば何かが変わります。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことでも気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/07/13

一覧に戻る

pagetop