ブログ

失敗から学ぶ!!

学ぶ

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

婚活をしていると、うまくいくことばかりではありません。

 

例えば

 

・なかなかお見合いが組めない

 

・お見合いはできるのに交際に発展しない

 

・結婚を意識して交際しているのに別れてします

 

など、あります。

 

 

失敗やうまくいかないことは誰しもあると思いますが、

 

大事なのは失敗したままで終わらせず、そこから何を学ぶかです。

 

 

お見合いが組めないのであれば、プロフィールの内容や写真を変えてみる

 

お付き合いに発展しないのであれば、どんなところがうまくいかないのか(自分自身のことやお相手との性格など)

 

交際中にうまくいかないのであれば、同じくどんなところがうまくいかないのか

 

など、うまくいかないことをなくしていけば最終的にうまくいくはずです。

 

 

他人や環境のせいにするのではなく、自分が変わって一歩踏み出していきましょう!

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のことで気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/05/18

一覧に戻る

pagetop