ブログ

ハーフマラソン完走!!

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

本日、多摩川ハーフマラソンに参加し、無事完走してきました。

 

IMG_0979

 

男性、女性問わず、またカップで参加されている方もたくさんいらっしゃいました。

 

性別、年齢問わずできるので、共通の趣味としてやるのもおすすめかと思います。

 

さて走ってみると、途中で苦しくなってきたり、足が痛くなってきて、歩いたり立ち止まったりしようと思いましたが、自分の中で目標タイムもあったので頑張って走り切りました。

 

ゴール(走る距離)が見えていて、目標タイムが設定されていると頑張りやすいですよね。

 

婚活も同じように、結婚というゴールは見えています、あとはどのくらいの時間(年齢なのか婚活期間なのか)をかけるかでどのくらい頑張るかが見えてきます。

 

1年かけれる人、3年かけれる人、5年かけれる人、人によって負荷は変わってくると思います。

 

でもゴールすると決めているなら、目の前に困難が出てきても、立ち止まずらに前に進んでみてください。

 

悩んでいることがあれば少しでも背中を押せるようにしますので、ご相談ください。

DATE : 2016/02/27

一覧に戻る

pagetop