ブログ

もうすぐバレンタインデー!!

バレンタイン

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

今週の日曜日はバレンタインデーです。

 

本日、東京駅に行ったので大丸を覗いてみると、たくさんのチョコレートが置いてありました(^_^)

 

この時期の期間限定のものもあり、行列ができているお店もありました。

 

このチョコを贈る習慣って、もともと売り上げが落ち込む2月に何かイベントをやろう!ということで始まったものですよね。

 

そんな作戦にまんまと乗せられている私たちですが・・・

 

でもこの機会を活かさない手はないですよね。

 

普段は気になっても話すきっかけがなかった方に、はたまた周りと違うチョコレートを渡して差別化したい方に。

 

婚活をしている、もしくは何かをしようと思っている方は、必ず何か行動してみましょう!

 

私が男性なので、男性目線でお話をさせていただきますと

 

女性からチョコレートを貰えると、めちゃくちゃテンションが上がります。

 

そして、ホワイトデーに何をお返ししようかなと結構考えたりもします。

 

その時少なからず、チョコレートをくれたをイメージしながらお店を見たりもします。

 

もしかしたら、勇気を持って踏み出した、たった一歩の行動がこの先の大きな幸せに続くかもしれません。

 

この機会を効果的に活用してみてください。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のこと気になることがあれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/02/09

一覧に戻る

pagetop