ブログ

結婚相談所とは!?③

スタート

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

前回、「無料相談」ということを紹介させていただきました。

まだ読まれていない方はこちらをどうぞ。

 

そして今回は「ご入会」と「活動開始までの流れ」をご紹介させていただきます。

 

☆ご入会☆

面談を行った上で納得していただいたら、入会・システム登録を行います。

登録すると、会員専用サイトに情報が掲載されるので、自分にあったお相手を探すことができます。

 

*ご入会にあたって必要なもの

・独身証明書(3ヶ月以内のもの)

・住民票(3ヶ月以内のもの)

・大学卒業証明書(短大卒以上の方のみ)

・収入証明書(男性のみ、源泉徴収票、確定申告など収入を証明できるもの)

・プロフィール写真(撮影から3ヶ月以内のもの)

・資格証明書(医師、弁護士等国家資格をお持ちの方)

・初期費用(入会金+活動準備サポート)、2か月分の月会費(詳しい料金はこちらをご覧ください)

 

 

必要書類が揃っていない場合、ご入会のお手続きはできません。

なぜなら本気で安心して婚活していただくために、身元のしっかりしている方のみ入会していただいているからです。

 

☆活動準備☆

理想のお相手を探す上で、準備はとても重要です。

しっかりと会員様の魅力が伝わるようにお手伝いをさせていただきます。

 

具体的にはお見合いマナー講座、服装・髪型のコーディネート、コミュニケーション講座、です。

 

会員様のお話を聞きながら、お手伝いさせていただきます。

 

 

今回は入会から活動準備までの流れを、ご紹介させていただきました。

入会に必要なもので気になることがあれば、個別にご案内もいたしますので無料相談よりご連絡ください。

DATE : 2016/02/04

一覧に戻る

pagetop