ブログ

婚活体験談~お見合いパーティー・婚活イベント⑦~

ふるさと祭りコン②

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

前回、ふるさと祭りコンの前半部分についてご紹介いたしました。

 

読まれていない方はこちらからどうぞ。

 

婚活体験談~お見合いパーティー・婚活イベント⑥~

 

 

大規模なイベントだけにステージでもたくさんのゲストが活躍しており、

 

テレビで見るような芸能人やお笑い芸人のライブもあり、よさこいの発表もあり演出も盛りだくさんでした。

 

会ったばっかりだと会話のきっかけや盛り上げ方もわからないかもしれませんが、芸能人の方やお笑い芸人さんのライブを見ることで会話のネタが生まれます。

 

そしてそこから広げていけばあっという間に仲良くなりうまくいけば連絡先交換まで行けると思います。

 

 

普段の街コンや小規模の婚活イベントなどでは無いような芸能人の演出やカップルになった方へのアクセサリーのプレゼントなどはインパクトもありました。

 

約1万人の方が参加していたということは、それだけふるさと祭りコンや婚活のイベントに興味があるということでもあり、

 

そしてこれだけ多くの参加者と出会えたということは、カップルになる方も非常にたくさんいたと思います。

 

確率でいったらどのくらいかはわかりませんが・・・

 

 

以前はふるさと祭りに普通に参加しており、地元の料理や普段食べれない珍しい料理やお酒などを食べて飲んで楽しんでという感じでしたが、

 

今回は、ほんとの食べ歩き、飲み歩きしながらの新しい出会い、そして婚活までつながるというイベントでした。

 

たくさんの方と出会えて、色々な食事やお酒を楽しみながら婚活ができるという意味ではとてもよいイベントだと思いました。

 

次回は結婚情報サービスでの婚活体験談をご紹介しようと思います。

 

気になることや早く続きが知りたいという方はこちらからご連絡ください。

DATE : 2017/05/23

一覧に戻る

pagetop