ブログ

婚活に一歩踏み切れない!

踏み出せない

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

30代、40代になってくると周りで結婚している人が多くなります。

 

プライベートで付き合う友達も1人、また1人結婚していきます。

 

そうなってくると自分もそろそろと思い婚活を始めようとします。

(もしくは始めているかもしれません・・・)

 

合コンや婚活パーティーは意外と経験したことがある方も多いので大抵の方は、

 

「結婚」「婚活」「結婚相談所」「出会い」

 

などで検索すると思います。

 

 

私も婚活をしていた時も、やっぱり結婚相談所がどんなところで、どんなサービスをしてくれて、どんな人が登録しているのか

 

気になって色々調べるだけ調べた記憶もあります。

 

雰囲気やサービス内容はHPなどでなんとなく伝わってきましたが、やっぱり一番気になったどんな人が登録していて、紹介してもらえるのか

 

という部分はどこも個人情報の管理がしっかりしているので見ることができませんでし。

 

 

なので思い切って無料相談に行き、自分のプロフィールをお伝えし、どんな方がいるのか見せてもらいました。

 

そうすると予想よりもいい方がたくさんいてすぐにでも活動したくなりました。

 

 

悩んでいるのなら何でもいいので一歩踏み出して行動する方が、結果的に前進できると思います。

 

もし今まで知り合った人の中で気になる方がいるのなら、積極的に連絡してみた方が良いと思います。

 

自分の中で良い出会いがなかったと思えば新しい出会いを見つけに、今までとは違う新しい場にでかけたら良いと思います。

 

踏み出す勇気がないといつまでも考え悩んでいるだけだと前進できないどころか、時間だけ経って後退してしまします。

 

もし少しでも気になることや悩んでいることがあれば、お話だけでも構いませんのでご相談ください。

 

相談は無料で行っているのでご安心ください。

DATE : 2016/09/24

一覧に戻る

pagetop