ブログ

後悔するくらいなら!

後悔

 

新宿の結婚相談所、ボンマリアージュです。

 

あの時あれをしていれば・・・

 

あの時あの人に声をかけていれば・・・

 

なんてのちのち後悔することも、多々あると思います。

 

 

取り返せるものなら取り返しに行けば良いと思います。

 

例えば、ある資格を取りたかったが取れなくて後悔しているのならば、勉強して取ればよい!

 

 

しかし、恋愛では取り返しのつかないことばかりです。

 

あの時あの人に告白していれば・・・

 

と思っていても、次に会った時にはもう結婚していたなんてことはよくあります。

 

私自身もそのような経験を何回もしてきました。

 

 

また会えるから今回は誘わなくて大丈夫かな、連絡先を聞かなくても大丈夫かなと思っていたら

 

次回なかなか会えなくて、久しぶりに会ってみたら彼氏ができてもうすぐ結婚します。

 

なんてこともありました。

 

 

その先はどうなるかわかりませんが、その瞬間はちょっといいなとか気になるなと思ったお相手が居るならば

 

躊躇せずにお誘いしたり、連絡先を聞いてみてください。

 

正直お相手も誘われて、聞かれて悪い気はしませんので。

 

 

色々な方とお会いしていると、素敵な方はどんどん出てきます。

 

もっといい人がいるかな!?とチャンスを逃しているといつまでたってもつかめないものです。

 

そうならないためにも、後々後悔しないためにも、まずはチャレンジし行動してみてください。

 

その経験は必ず自分の人生の糧になり力になります。

 

結婚のこと、婚活のこと、相談所のこと、プライベートのこと、仕事のこと、気になる事があれば何でもご相談ください。

DATE : 2016/08/25

一覧に戻る

pagetop